練習DAY

BGMにムーディな生歌クリスマスソング🎄が流れる中(みずき野広場で守谷朝市開催中)
OB中学生&高校生を交えて
残り少ない練習DAYです。
盗塁練習で午前から全員泥だらけ…笑笑

個人的には今日がラストのお当番日。
2年秋に入部して長い様であっという間だった学童野球生活。
試合の度ワクワクドキドキしたり悔しかったり歓喜したり…この歳でこんなにも感情豊かに過ごせたのも野球のお陰です笑
来年は週末が寂しくなります…

試合日の緊張感ある日の当番もいいけど、何もないただの練習日のお当番も子どもたちの色んな表情が見れて好きです。
休憩中、犬みたいにじゃれ合う姿が見れるのは今だけかなぁ。
個人個人全く個性違うのに本当に仲が良い!
この仲間だったから大好きな野球がもっと好きになったんだろうなぁ。
酷暑の日も極寒の日も練習に付き合って下さってた監督コーチに頭が上がりません!
(母は自身の熱中症&防寒対策に精一杯です…笑笑)今日は暖かくてラッキーでした⭐︎

コメント