セキスイハイム杯県大会第3位🏆

準決勝は芳野野球スポーツ少年団に0-8で敗戦です。
ノーブルホームカップでは打線爆発で勝つことができた相手でしたが、今日は全く打つことができずに完敗でした。

それでも、県大会3位!
ノーブルホームカップ県大会3位に引き続き立派な成績です!
カップやメダルの他、副賞として常陸牛5kgもいただきました✨
試合後すぐの表彰式だったため、表彰式の間は涙の子も多かったですが…

試合前日にキャプテンがチームメイトに言ったという「ここまで連れてきてくれた監督に勝利をプレゼントしよう」という言葉を聞いて、母は涙が出そうでした。
いいチームだなとしみじみ感動です。

このチームでの活動も残り2ヶ月。
みんなで最後まで野球を楽しもう!!

コメント